2013年08月の投稿一覧

未分類

市民大会2日目サッカーA決勝戦

市民大会2日目、サッカー部Aチームは白鳳小学校と決勝戦を行いました。後半1得点を決め、見事優勝することができました。おめでとう!!勝って兜の緒を締めよと言いますが、油断することなく、秋の大会に向けてしっかり練習していこう […]

未分類

市民大会2日目バスケット本地原小戦

市民大会2日目、バスケット部は旭丘小に勝ち、本地原小と対戦することになりました。なかなか得点することができず、25対35で負けました。今回は市内の大会の最初です。シュートやリバウンド、パスなどの課題を見つけ、次の大会に生 […]

未分類

市民大会2日目バスケット旭丘小戦

市民大会2日目、バスケット部は最初に旭丘小と対戦しました。やや押され気味でしたが、最後の4クォータ目で逆転することができ、29対26で辛勝することができました。

未分類

川南保育園仮園舎のお知らせ

 川南保育園建て替えに伴い、H26年度期間中瑞鳳小学校北館を仮の園舎にすることになりました。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

未分類

いじめ相談強化週間

今週は、いじめ相談強化週間です。瑞鳳小学校からいじめがなくなるよう努力したいと思います。何かあったら、学校にも相談してくださいね。

未分類

夏の大会間近

 サッカー部、バスケットボール部は夏の大会に向けて、暑い中一生懸命に練習をしていました。 また、サッカー部は白鳳小学校と練習試合をしていました。  夏の大会は、サッカー部:Aチーム10:30~  Bチーム13:30~   […]