2015年06月の投稿一覧

学年だより

学年だより 7月号

 学年だより 7月号です。クリックしていただくと、みていただけます。   27.1年7月.pdf  27.2年7月.pdf  27.3年7月.pdf   27.4年7月.pdf  27.5年7月.pd […]

1年

授業参観

 本日の5限の授業参観に、多くの保護者の方をはじめ地域の方にもたくさんおいでいただき、子どもたちの学習の様子をみていただきました。jまた、学級懇談会にもたくさんの保護者の方に、ご出席いただきありがとうこざいました。  子 […]

NEWS

地区委員会

 本日、授業参観の前に地区委員会を行い、一年間の仕事の分担をはじめ登下校の様子等についての情報交換を行いました。 地区委員の皆さん、一年間よろしくお願いします。  

NEWS

クロリティ大会

 6月28日(日) 旭丘連合自治会主催で本校の体育館で「クロリティ大会」が行われました。本校の児童もたくさん参加して、楽しいひとときを過ごすことができました。  

お知らせ

週の予定(6/29~7/3)

週の予定(6/29~7/3)です。   6月29日(月)  授業参観 学級懇談会 林間学校説明会            PTA地区委員会    30日(火)  40分日課 7月 1日(水)  40分日課     […]

5年

バスケット部練習試合

 本日、バスケット部が渋川小学校と練習試合を行いました。4月当初と比べるとみんなずいぶんと上手になりました。夏の大会が楽しみになってきました。  

2年

2年生プール

 今日の1・2限に、2年生が低学年プールと高学年プーヘルに分かれて水泳練習をしました。みんな最後までしっかり頑張りました。  

1年

1年生あさがお

 1年生が北館の昇降口前で育てている「あさがお」も順調に成長し、少しずつ花が咲き始めています。これからも、しっかりお世話をしてください。