2024年01月の投稿一覧

お知らせ

なかよし展

1月27日(土)~2月2日(金)まで、スカイワードあさひ4階ギャラリーで「なかよし展」を行っています。なかよし学級の児童ががんばって制作しました。ぜひご覧ください!

お知らせ

わくわく自由研究展示会

スカイワードあさひ 4階ギャラリーで、「わくわく自由研究コンテスト展示会」が開かれています。本校からは、13点出品しています。力作揃いです!ぜひ、ご覧ください。今週15日(金)15時までです。

お知らせ

きれいになった西門への道

先週からの西門周辺の工事が終わり、登下校で利用しています。 これで大雨の時でも安心です。 市土木課、環境課等の方々、ありがとうございました。

お知らせ

テニスボールをいただきました

テニスラウンジ様から硬式テニスボールをいただきました。 インドアで使用されていたようできれいなものです。 なかよし学級で、活用させていただく予定です。 ありがとうございました。

お知らせ

正門から見える時計

地域の方々に支えていただいている後援会から 本日、正門から見える位置に時計を設置してもらいました。 子どもたちが登校する際の目安にしたり、 地域の方が通りすがりに活用したり・・・。 学校としては、自分で時刻を確認して、 […]

お知らせ

2階の廊下がきれいになりました

冬休み中に2階の廊下の修繕工事を行ってもらいました。 大変きれいになりました。 これで子どもたちがタイルの端でつまずいて 転んでしまう心配も軽減されます。 今度はこのきれいな状態を全校で維持していきたいです。