2015年03月の投稿一覧

1年

平成26年度 修了式

 本日、平成26年度の修了式を行いました。校長先生から各学年の代表に通知表が渡されました。その後、校長先生から一年間よく頑張りましたというお褒めの言葉もいただきました。  明日から春休みが始まりますが、健康で事故のない楽 […]

お知らせ

平成26年度修了式の予定

 明日が平成26年度の修了式です。   3月24日(火)の予定 朝の会   8:30~ 8:40 修了式   8:45~ 9:10 大掃除   9:10~ 9:40 学 活   10:00~10:45 学年下校 […]

5年

第36回 卒業証書授与式

 本日、保護者の皆様をはじめ多くの来賓の皆様にも見守られ、88名の児童が旭丘小学校を巣立っていきました。中学校でのさらなる飛躍を期待しています。    

5年

明日 卒業式

 本日、5年生と職員で卒業式の準備をしました。準備は整いました。  平成26年度旭丘小学校卒業証書授与式は、9時30分開始予定です。  

NEWS

卒業記念品授与式

 本日、卒業記念品授与式を行いました。市からいただいた英語の辞書は、校長先生から代表の長谷川さんに、PTAからの証書ホルダーは、PTA会長の谷口さんから代表の山村さんに渡されました。  

NEWS

ありがとうございました

 一年間学生ボランティアとしてに来ていただいていた田辺さんが、本日で最後になりました。感謝の気持ちを込めて花束を贈りました。一年間ありがとうございました。  

NEWS

お世話になりました

 子どもと親の相談員として4年間お世話になった大津さんが、本日で退職されることになりました。また、学生ボランティアとして一年半お世話になった原田さんも本日が最後となりました。  お二人には大変お世話になりました。ありがと […]

NEWS

防球ネット

 運動場の花壇の東側に新しく防球ネットが設置されました。これで、ボールが外に飛び出してしまうことも無くなると思います。