2014年10月の投稿一覧

6年

修学旅行 12

 予定より少し早く、みんな元気に帰ってきました。たくさんの保護者の皆さんにお迎えに来ていただきました。ありがとうございました。 お家の方に楽しかった思い出話をたくさんしてください。 明日は3時間目からの授業になります。ゆ […]

6年

修学旅行 11

 15時30分、予定より10分早く、トイレストップの土山サービスエリアを出ました。お知らせしていた帰着予定時刻は、17時15分頃です。  もう少し近くに来て、大森インターを降りる頃に再度メールでお知らせします。 &nbs […]

6年

修学旅行 10

 太陽楼での食事の様子と清水寺の見学の様子が届きました。現在高速道路は渋滞もなくスムーズに走れています。  土山サービスエリアを出発する時に、緊急メールでも帰校予定時刻をお知らせします。  

6年

修学旅行 8

 最後の見学地である清水寺の見学をすませ、14:30に予定通り清水寺を出発しました。高速道路の混み具合にもよりますが、予定では帰校時刻は17:15分です。  

6年

修学旅行 7

 金閣時と二条城の見学を終えて昼食場所「太陽楼」に向かっています。京都は快晴で少し暑いぐらいです。  

NEWS

地域のおじさん、おばさん運動

 本日、地域のおじさん、おばさん運動がありました。子どもたちに優しい笑顔で「おはようございます」と呼びかけてくださいました。子どもたちは少しはずかしそうに「おはようございます」と返事をしていました。  いつも本当にありが […]

6年

修学旅行 6

 銀閣寺を見学し、金閣時へ向かっています。天気も良く、寒さもありません。快適です。