6月25日(木)、第1回学校運営協議会を開催しました。尾張旭市で令和4年度にスタートしたこの取り組みは、子どもたちのために学校と地域が目標やビジョンを共有し、協働活動を進めていくことを目的としています。会議では、学校概要や事業計画、教職員の業務量管理等について説明するとともに、学校と地域の連携について話し合いました。子どもや学校の抱える課題の解決、子どもたちの豊かな成長に向けて取り組んでいきます。協議会終了後には、授業の様子を参観していただきました。

6月25日(木)、第1回学校運営協議会を開催しました。尾張旭市で令和4年度にスタートしたこの取り組みは、子どもたちのために学校と地域が目標やビジョンを共有し、協働活動を進めていくことを目的としています。会議では、学校概要や事業計画、教職員の業務量管理等について説明するとともに、学校と地域の連携について話し合いました。子どもや学校の抱える課題の解決、子どもたちの豊かな成長に向けて取り組んでいきます。協議会終了後には、授業の様子を参観していただきました。
