PTA

給食試食会 ~PTA厚生部~

6月23日(火)、1年生の保護者を対象にした給食試食会が開催されました。学校給食の目標や食事内容について、給食センターに勤務しておられる栄養教諭に話をしていただいた後、会食しました。この日は、5年社会科「あたたかい土地のくらし」とリンクした「麦ごはん、とびうおの竜田揚げ、豚肉と豆腐のチャンプルー、すまし汁、牛乳」という献立でした。1年生の保護者の方には、子供たちの給食の様子も参観していただきました。企画してくださったPTA厚生部の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す


*