2016年09月の投稿一覧

職員室より

紅白対抗リレー練習

   昼の時間を使って今週練習してきた「紅白対抗リレー」の最終練習の様子です。1年生から6年生の精鋭が、最後の種目として競技します。紅白それぞれ3チームずつの6チームがリレーで勝負します。男女でそれぞれ得点が加算され、大 […]

職員室より

最後の全体練習

  雨で順延していた「全体練習」を行いました。体操服は昨日持ち帰りしていたので、平服の子もたくさんいました。開閉開式の練習、応援合戦練習、校歌の練習等を行いました。紅白対抗、今年はどちらの勝利か?明日が楽しみです。なお、 […]

5年生

組み体操 5・6年

 組み体操の練習の様子です。なかなか天気に恵まれず、外での練習は貴重な時間となっています。まだまだ種目はありますが、紹介はこの辺で止めておきます。5・6年生の組み体操「つなぐ・支える・信じる」の演技もお楽しみに。

3年生

 3・4年生の音遊の練習の様子です。AAA 「wake up !」リズムに乗った軽快なダンスをお楽しみに。  

職員室より

全体練習 大玉送り

 大玉送りの練習の様子です。試しの練習ですが、ピストルが鳴ると、力が入り、全力での勝負となりました。1勝1敗で迎えた、決勝は・・・・。さてどちらが勝ったでしょうか?全校競技は一番得点が高い種目です。本番も、目が離せません […]

職員室より

全体練習 応援合戦

 全体練習2日目、雨が心配でした。予定を変更して応援練習を行いました。赤白同時に練習開始です。当日の応援合戦も紅白のパワーをご覧ください。

職員室より

運動会全体練習 1日目

 運動会全体練習が今日から始まりました。久しぶりに暑さが戻りました。1年生も初めての運動会に張り切っています。明日、あさってと全体練習が続きます。暑さに負けないように頑張りましょう。

6年生

修学旅行説明会

26日(月)修学旅行説明会を開催しました。ご多用中の中、来校していただき誠にありがとうございました。日程、見学地、持ち物、保健関係と短い時間で説明させていただきました。ご心配な点がありましたら、担任まで連絡してください。 […]