新一年生の皆さんへ

【明日の入学式について】

明日はいよいよ入学式です。会場へは、お子様一人につき、保護者様はお一人の入場でお願いいたします。入学通知書と朝の健康観察カードを、受付で提出してください。来校される方は、検温とマスク着用に御協力をお願いします。元気いっぱいの新1年生のみなさんとの出会いを、職員一同楽しみにしています。

 

【提出物のお願い】

提出物は、2月10日(木)までにお願いいたします。

【講演動画についてのお知らせ】

入学説明会で実施予定だった、西村則子先生の講演会の動画をUPします。ぜひ、ご覧ください。

動画はこちらから視聴してください。

 

【2月3日の入学説明会についてのお知らせ】

〇9時30分~9時45分・・・受付

〇9時45分~10時45分・・・説明会

当初予定していた、講演は後日Web上で公開いたします。入学説明会は10時45分終了の予定です。なるべく人数をしぼって開催したいと思い、事前に要項を配布させていただきました。配付した要項で御理解いただいた方、御兄弟がすでに本校に通われている方については、参加していただく必要はございません。御質問は、お電話でも対応させていただきます。よろしくお願いいたします。 (2月1日)

 

【提出物のお願い】

学校にご提出いただくもの・・「家庭環境調査票」「瀬戸信用金庫 学費等口座振替依頼書(3枚複写のうち1,2枚目)」「日本スポーツ振興センター災害共済給付制度」「アレルギー疾患に伴う健康管理調査票」「PTAアンケート」の5点です。

「尾張旭市学校給食費口座振替依頼書(3枚複写)」は、金融機関に直接お持ちください。

案内(黄色用紙)に間違いがありました。申し訳ありませんでした。   (1月31日)

 

【新1年生保護者様】

入学説明会の要項がお手元に届いたころだと思います。中身を御確認いただき、御不明な点があればお電話ください。入学説明会当日にお持ちいただくことになっていた「アレルギー疾患に伴う健康管理調査票」もご提出ください。提出物は全て、要項を配布した封筒(お子さんの名前を記入してください)に入れて、お持ちください。よろしくお願いいたします。(1月27日)

 

令和4年度入学予定の皆様へのページです。
2月3日(木)の入学説明会は、実施する予定です。ただし、感染症対策として、講演会は後日Web上でご覧いただけるよう準備しています。学校の説明は、なるべく短時間で、人数を絞って実施したいと考えております。説明会資料は、事前に郵送(本校に兄姉が在籍している御家庭には、お子さんを通じてお渡しします)で配布しますので、ご覧ください。
今後の感染状況により、中止する場合もありますので、御理解いただきますようお願いいたします。