2013年03月の投稿一覧

未分類

修了式がありました。

22日(金)修了式がありました。通知表ももらい ました。この1年を振り返ってどうだったでしょう。 良い面はどんどん伸ばしていってくださいね!  

未分類

6年生卒業おめでとう!お元気で!

19日(火)第41回卒業証書授与式が行われました。昨夜の 大雨から一転、お天気も良く、6年生の卒業を祝福しているか のようでした。保護者の皆様、6年間ありがとうございました。

学校だより

学校だより最終号

学校だより最終号(3月18日発行)を掲載しました。ご覧ください。       学校だより最終号(3月18日発行).pdf  

未分類

卒業式の準備が整いました。

明日はいよいよ第41回卒業証書授与式です!! しっかり準備も整い、明日を待つばかりです。 天気も回復しそうで素晴らしい卒業式になることでしょう。 「6年生のみなさん、お別れするのは名残惜しいですが、みなさんのこれからの活 […]

スクールライフ

保健室廊下の掲示板が桜で満開になりました。

15日(金)保健室廊下の掲示板が桜の花びらでいっぱい になりました。これは「1年の健康生活を振り返る」取り組み で、どんな健康生活ができたのか桜の花びらに書き、保健 委員が貼るというものです。「1年間休まずに学校に来るこ […]

6年生

6年生が調理をしていました。

14日(木)6年生が班ごとに好きな食べ物を調理して いました。どの班も上手に作っていました。本当におい しそうですね。良い思い出になりました。