2017年12月の投稿一覧

未分類

よいお年を…

 いよいよ平成29年も大晦日を迎えました。  4月より毎日更新を続けてきました白鳳小HP…今年も多くの方たちにアクセスしていただき、ありがとうございました。  来る平成30年も、タイムリーな白鳳小の子どもたち […]

お知らせ

カメ、知ってる?

名古屋港水族館から届いた楽しいお知らせです。どうぞ、ご覧ください! ※子どもたちには、一枚ずつ配布しました。

未分類

どれにしようかな?/東京五輪マスコット

白鳳小でも、2020東京オリンピックのマスコットの小学生投票に参加しています。 クラスで、3つのキャラクターを検討して…投票! さあ、あなたのクラスは、どれにしようかな? 白鳳小での投票〆切りは、1月中だそう […]

お知らせ

今週の予定

12月28日(木)仕事納め    29日(金)~1月3日(水)年末年始の特別休業日 ※写真は、12/21(水)に行われたH-1グランプリの様子です!

地域

交通死亡事故が発生

あさひ安全安心メール 【防犯情報】 20日午後5時15分頃、渋川町二丁目地内(県道松本名古屋線)において、自動二輪車と歩行者による交通事故が発生し、歩行者の女性がお亡くなりになりました。○運転時や歩行時等は、緊張感を持っ […]

未分類

終業式:伝達表彰

12/22(金)、終業式のあと伝達表彰が行われました。表彰されたみなさん、おめでとうございます。