5年

5年生図工 電動糸のこぎりを上手に使って

5年生の図工では、電動の糸のこぎりを使います。1枚の板からそれぞれでデザインを考えてつくります。どこの部分をホワイトボードにするかを工夫していました。自分の部屋で使う?家族が集まるリビングで?それとも冷蔵庫の近くで?用途によっても工夫する点が変わってきますね。

コメントを残す


*