ニュース

学校公開・学校保健委員会 ありがとうございました

今日は、学校公開と学校保健委員会がありました。

廊下が人でいっぱいになるほど、沢山の方に

授業を参観していただきました。子どもたちの様子はいかがだったでしょうか。

また、1年生と5年生は学校保健委員会に参加しました。

5年生は、体の成長に必要な栄養素、特にタンパク質とカルシウムが大切であることを学びました。

1年生は、朝ごはんがどうして大切なのかを知りました。

保護者の方々にも、合わせて50名以上のご参加をいただきました。ご家庭での話題の一つにしていただければ幸いです。

コメントを残す


*