2012年03月の投稿一覧

ニュース

今日は修了式です。

今日は修了式。 校長先生から各学年の代表児童が修了証書をいただきました。  その後、校長先生から 「19日の卒業式は、6年生も5年生も大変立派な態度で式に参加し、とてもよい卒業式であったこと。  1年生から5年生まで、ど […]

ニュース

5年 図工作品

5年生の多色刷りの版画作品です。キャンプや校外学習などの楽しかった思い出が表されています。  

ニュース

卒業式②

3月19日(金)に実施された卒業式の様子をお知らせします。立派になった子どもたちが巣立っていきました。中学校でも活躍することを期待します。          

ニュース

卒業式

3月19日(月)卒業式があり、6年生が巣立っていきました。立派な態度での卒業式、子どもたちの成長を感じました。 今日は、送別の様子をのせますが、次回は、卒業式の様子をのせます。

ニュース

スクールガードさん

「広報おわりあさひ」3月15日号「かがやけ あさひすと」というコーナーにに、三郷小校区で活躍をされているスクールガードの鬼頭さんが掲載されました。  毎日、子どもたちの登下校の時に、安全を見守っていてくださいます。ありが […]

ニュース

家庭の日

毎月、第3日曜日が「家庭の日」ということはご存知ですか?愛知県青少年育成県民会議が定めています。ちょうど今度の18日の日曜日が「家庭の日」になります。親子で触れ合うきっかけとなるといいですね。 「親と子の 対話がつくる  […]