ひまわり・なかよし

4年

4年 防災センター

 6月20日(水)に4年生は防災センターに行ってきました。 防災センターの方々に災害の恐ろしさや、自分でできる対処法などを教えていただきました。 あいにくの雨で、外でお昼ご飯を食べることはできませんでしたが、 危惧された […]

ひまわり・なかよし

緑の中を-ふれあいピクニック-

森林公園で、尾張旭市特別支援学級交流会の行事「ふれあいピクニック」が行われました。本校からもひまわり学級・なかよし学級8名全員が参加しました。とてもよい天気で、森の緑が輝いていました。陽射しが強く暑かったのですが、木陰は […]