6時間目、6年生が運動会準備をしました。 ごくろうさまでした。 明日の運動会が楽しみですね。
6年
6時間目、6年生が運動会準備をしました。 ごくろうさまでした。 明日の運動会が楽しみですね。
明日晴れることを願って、6年生が教室の窓にてるてるぼうずをつるしました。 みんなの願いが叶ってほしいです。
今年度発足したお父さん方の学校支援グループ「おやじの会」とPTA役員の皆様が、迷惑駐車防止のコーン置きをしてくださいました。 ありがとうございました。 運動会でご来校の皆様、迷惑駐車の防止にご協力をお願いいたします。
コンテストの入賞作品が市役所ロビーで展示されました。(本日で終了)
尾張旭市民大会 リクリエーションバレー男女混合 で優勝しました。 おめでとうございます。
【りゅう】 【かば】 【はしった かたつむり】 【あひる】
天気が心配されましたが、2回目の総合練習を行うことができました。 「ビッグボール送り」や「紅白対抗リレー」の練習は、本番さながらに盛り上がりました。 応援もよくできていました。 閉会式の練習まで予定していた練習をすべて終 […]
2016 4年学年便り 10月号.pdf
1・2年生は飾りを付けて踊りました。 飾りだけでなく、ポーズも動きも輝いて見えました。
5・6年生は2回目の運動場での練習です。 青空の下、堂々とした勇姿を見せてくれました。