学校ニュース

令和8年度学校運営協議会

本日、今年度第1回の学校運営協議会が開かれ、会長・副会長の選出ならびに今年度の本校教育目標、学校の様子、年間計画などの共有がなされました。学校運営協議会は学校と地域をつなぐ重要な機会。学校での困り感を地域やPTAの皆さんと共有することで、解決することがあります。とくに毎日の登下校パトロールに地域をあげて取り組んでくださることに、大変感謝しております。ありがとうございます。

コメントを残す


*