1学期も残すところ1か月ほどとなりました。あらためて各学級の目標をながめながら、「今のクラスは目標のように進んでいるのかな?」とふり返ってほしいなと思います。自分たちで決めた学級目標。ずっと心の片隅に抱きながら生活してほしいですし、3学期を迎えるころには、「うんうん、できている!」とみんなでふり返ることができるよう、クラスで一致団結、励んでほしいなと思います。


1学期も残すところ1か月ほどとなりました。あらためて各学級の目標をながめながら、「今のクラスは目標のように進んでいるのかな?」とふり返ってほしいなと思います。自分たちで決めた学級目標。ずっと心の片隅に抱きながら生活してほしいですし、3学期を迎えるころには、「うんうん、できている!」とみんなでふり返ることができるよう、クラスで一致団結、励んでほしいなと思います。

