2018年9月

1年

元気に踊る1・2年生

体育館で運動会の練習をしました。「ドラえもん」の歌に合わせて、最初から最後まで通して踊りました。棒を振ったり、回したり、体を揺らしたり、向きを変えたり、元気いっぱいに踊ることができました。どんどん上手になっています。

2年

2学期 学級委員認証式

2年生・3年生・4年生の学級委員認証式を行いました。雨で集会ができなかったため、校長室で行いました。 5・6年生は前期・後期で、後期は運動会後、10月からになります。

未分類

2学期最初の青パト登校指導

登校時間に雨が上がっていてよかったです。2学期が始まって1週間が過ぎ、生活リズムも戻ってきたようです。集合時刻を守り、きちんと並んで登校できていました。 地域の皆様、保護者の皆様、登校の見守り、いつもありがとうございます […]