「一番心に残ったこと」と、「どこを読んでそれが心に残ったか」をまとめました。
3年
「一番心に残ったこと」と、「どこを読んでそれが心に残ったか」をまとめました。
できるだけ速くドリブルをして、ゴール役の人が取りやすいシュートをします。協力して練習ができました。
卒業プロジェクトの1つとして、学級毎に1年生と遊びました。6年生は日頃から1年生とつながっています。神経衰弱やハンカチ落とし、何でもバスケット、拍手で鬼当てゲームなど、仲良く楽しく遊ぶことができました。
本地ヶ原神社の梅が咲き始めました。
かぜ・インフルエンザが流行しています。休日も予防対策をお願いします。 ※ クリックすると、拡大します。
市に車椅子を購入していただきました。子どもがけがをした時などに活用していきます。
電子黒板などが見やすくなりました。
天気にも恵まれ、少し暖かい日となりました。今日は3学期、そして今年度最後の授業参観が5時間目にありました。 それぞれのクラスで、国語、理科、社会、生活、体育、総合、英語、道徳などを公開しました。 <1年生> おみせやさん […]