2017年

2年

給食開始

2年生以上の給食が始まりました。今年度最初の献立は・・・ わかめごはん 牛乳 とり肉の照り焼き 土佐あえ お祝いすまし汁 りんごタルト お祝いすまし汁は桜の花の形をしたかまぼこが入っています。 りんごタルトは原材料に乳・ […]

1年

1年生下校

今日から2年生以上は給食が始まり、1年生だけの下校になります。お迎えありがとうございます。

児童会

「児童会新聞」発行

新役員から、やる気まんまんの一言が掲載されています。 児童会長「元気よくあいさつをして、この学校を盛り上げます」