4月号.pdf
未分類
4月号.pdf
2年生以上の給食が始まりました。今年度最初の献立は・・・ わかめごはん 牛乳 とり肉の照り焼き 土佐あえ お祝いすまし汁 りんごタルト お祝いすまし汁は桜の花の形をしたかまぼこが入っています。 りんごタルトは原材料に乳・ […]
今日から2年生以上は給食が始まり、1年生だけの下校になります。お迎えありがとうございます。
久しぶりに晴れました。多くの子ども達が外で元気よく遊んでいます。
新役員から、やる気まんまんの一言が掲載されています。 児童会長「元気よくあいさつをして、この学校を盛り上げます」
自己紹介カードに使う写真を一人一人撮影しました。きれいな花の前ですてきな笑顔が撮れました。
学年便り4月.pdf
②1年生 H29 4月NO.2.pdf
出席停止指示書・治癒証明.pdf