6年

6年家庭科「手洗いで洗濯しよう」

6月25日(木)6年生が、家庭科の授業で、自分の靴下を手洗いする実習を行いました。洗面器の中に洗剤を入れ、一生懸命こすり洗いをしていました。今日はあいにく雨天だったため、室内に干しました。家でも自分のものを洗ってみましょう!

コメントを残す


*