6月23日(火)20分放課に、1年生の子供たちがアサガオの水やりをしていました。「早く花が咲かないかなあ」「ぼくは、つぼみになってる!」と言いながら、アサガオに水をやっていました。どのアサガオも立派に育っています!もうすぐきれいな花がたくさん咲くでしょう!

6月23日(火)20分放課に、1年生の子供たちがアサガオの水やりをしていました。「早く花が咲かないかなあ」「ぼくは、つぼみになってる!」と言いながら、アサガオに水をやっていました。どのアサガオも立派に育っています!もうすぐきれいな花がたくさん咲くでしょう!
