12月1日(月)1年生の教室をのぞいてみると、どの学級も落ち着いて授業に取り組んでいました。1組は国語で、教科書の挿絵を見ながら、となりの友達と自分が考えたお話を伝え合っていました。2組は、国語のテストを返却され、自分が間違えたところを直して先生に再度丸付けをしてもらっていました。3組はカタカナの学習で「ソ」「ン」など、間違えやすい文字の練習をしていました。1年生もしっかり学習を進めています。



12月1日(月)1年生の教室をのぞいてみると、どの学級も落ち着いて授業に取り組んでいました。1組は国語で、教科書の挿絵を見ながら、となりの友達と自分が考えたお話を伝え合っていました。2組は、国語のテストを返却され、自分が間違えたところを直して先生に再度丸付けをしてもらっていました。3組はカタカナの学習で「ソ」「ン」など、間違えやすい文字の練習をしていました。1年生もしっかり学習を進めています。


