9月28日(土)に予定通り運動会が実施できたので、明日10月3日(木)は給食があります。 弁当の必要はありません。
学校ニュース
9月28日(土)に予定通り運動会が実施できたので、明日10月3日(木)は給食があります。 弁当の必要はありません。
毎日開館しています。
開会式で話しました。 1年ぶりの運動会。この1年の間に体が大きくなり、力も付き、足も速くなりました。今日のこの日のために練習をがんばってきました。今日は自分の全力を出し切り、成長した姿を見せてください。 演技を見ながら、 […]