2018年

児童会

委員会報告

委員会から、11月の活動内容、みんなに伝えたいことを報告してもらい、児童会役員がお昼の放送で伝えました。

児童会

苗の配布2

緑化委員が4・5・6年生と昨日もらわなかった1・2・3年生に花の苗を配付しました。 ノースポール・パンジー・ビオラ・デイジーいろいろある中から、迷いながら選んでいました。

学校ニュース

秋の陽射しは暖かく

朝はとても寒かったのですが、陽射しは暖かく、気温も上がりました。子どもたちは元気いっぱいです。半袖で過ごしている子もいます。