2017年4月

PTA

第1回PTA役員会・全体会

平成28年度事業報告・会計決算・監査報告、平成29年度事業計画・予算案、PTA総会等について話し合われました。 役員、学級委員、地区委員の皆様、この1年、どうぞよろしくお願いいたします。

2年

給食開始

2年生以上の給食が始まりました。今年度最初の献立は・・・ わかめごはん 牛乳 とり肉の照り焼き 土佐あえ お祝いすまし汁 りんごタルト お祝いすまし汁は桜の花の形をしたかまぼこが入っています。 りんごタルトは原材料に乳・ […]

1年

1年生下校

今日から2年生以上は給食が始まり、1年生だけの下校になります。お迎えありがとうございます。

児童会

「児童会新聞」発行

新役員から、やる気まんまんの一言が掲載されています。 児童会長「元気よくあいさつをして、この学校を盛り上げます」