2016年

2年

2年生 社会見学に行ってきました!

 秋晴れの中、2年生は社会見学で名古屋港水族館へ行きました。  子どもたちは、サンゴ礁の海の美しさに驚き、イルカショーに感動し、海の生き物をしっかり観察できました。  楽しみにしていたお弁当の時間も、班で仲良く食べること […]