天気にも恵まれ、少し暖かい日となりました。今日は3学期、そして今年度最後の授業参観が5時間目にありました。 それぞれのクラスで、国語、理科、社会、生活、体育、総合、英語、道徳などを公開しました。 <1年生> おみせやさん […]
1年
天気にも恵まれ、少し暖かい日となりました。今日は3学期、そして今年度最後の授業参観が5時間目にありました。 それぞれのクラスで、国語、理科、社会、生活、体育、総合、英語、道徳などを公開しました。 <1年生> おみせやさん […]
職員室前廊下に掲示してあります。授業参観の時にぜひご覧ください。
自分の将来の夢について、コラージュを作成し、発表の練習をしました。
スカイワードあさひで開催中です。
静かに本の世界に没頭しています。
初めて彫刻刀を使って、動物を生き生きと彫ることができました。