6年生

走り高跳びの様子~6年生~

6年生の体育の授業では、走り高跳びに挑戦しています。

自分で跳び越えるものをバーなのかゴムなのかを選択し、

高さを調整しながら、記録に挑戦します。

自分で目標を決めて取り組むことがとても大切です。

コメントを残す


*