地域

学校運営協議会を開催

昨日、学校運営協議会を開催しました。

「令和8年度学校グランドデザイン」や

「教職員に関する業務量管理・健康確保措置実施計画」などの承認をいただきました。

子どもも教職員も元気な学校を目標に運営していきます。

 

コメントを残す


*