今日のスケッチ

学校集会の様子

本日、学校集会をしました。

コノハキッズの修了式、児童会企画の呼びかけ

最後に、校長講話「あいさつについて」の流れでした。

子どもたちのいろいろな活躍の姿が見られることをうれしく思います。

コメントを残す


*