本校は図工室が中庭にあり、テラスでも授業ができます。
本日そこで行われたのが、作品鑑賞です。
とても面白い取り組みです。
自然を感じながら、和紙で作った作品を観る時間を楽しんでいるようです。
こんな工夫がいろいろな学年でも広がっていくとよいなと思っています。

本校は図工室が中庭にあり、テラスでも授業ができます。
本日そこで行われたのが、作品鑑賞です。
とても面白い取り組みです。
自然を感じながら、和紙で作った作品を観る時間を楽しんでいるようです。
こんな工夫がいろいろな学年でも広がっていくとよいなと思っています。
