2022年09月の投稿一覧

1年

笑顔で楽しんでいます!1・2年

9月26日(月)運動場にて、1年生と2年生がTOHEI OLYMPICSに向けて一生懸命練習しました。笑顔ではりきっている姿、2年生が1年生のよいお手本になっている姿などが見られ、本番がとても楽しみです。

5年

自分たちで企画・運営をします!5・6年

9月26日(月)運動場にて、5年生・6年生がTOHEI OLYMPICSの練習をしました。自分たちで種目や進め方、準備する器具・道具などを話し合って決め、本番も自分たちで運営していきます。子どもたちの意気込みが伝わってき […]

学校情報

立会演説会のリハーサルを行いました!

9月26日(月)体育館にて、選挙管理委員による進行のもと、10月3日(月)に行われる後期児童会役員選挙における立会演説会のリハーサルを行いました。立候補者は演説の練習をし、自分の考えを堂々と述べることができました。本番が […]

PTA

秋花壇をきれいにしました!PTA

9月15日(木)・26日(月)の2日間、PTA環境美化部のみなさんが秋花壇の草取りなどをしました。そのおかげで秋花壇がとてもきれいになりました。ありがとうございました。

3年

青と夏~主役はぼくたちだ~!3・4年

9月21日(水)運動場にて、3年生と4年生が音遊「青と夏~主役はぼくたちだ~」の練習をしました。一つ一つの動きや隊形移動を確認しながら一生懸命に取り組みました。本番を乞うご期待!