おはようございます。卒業式当日になりました。昨日は3年生が帰った後、在校生が準備をしてくれました。あとは心を込めて送り出しましょう。
全校
おはようございます。卒業式当日になりました。昨日は3年生が帰った後、在校生が準備をしてくれました。あとは心を込めて送り出しましょう。
3月3日、あいにくの雨の日でしたが、盛大に3年生を送る会が行われました。プログラムは➀オープニング、②筝曲部の発表、③インタビュー「3年間で一番思い出に残っていること」「一番好きだった給食」「卒業をひかえた今の気持ち」、 […]
2月17日に読書感想画の表彰がありました。2025年度読書感想画愛知県コンクール佳作という快挙です。これからもいろいろなコンクールに挑戦しましょう。おめでとうございます!
2月5日の授業後に教室をのぞくとワックスがけをしていました。1年生の生徒と先生方が仲良く作業をしていました。とても微笑ましい光景でした。これからも次に使う人たちのために、みんなで環境を整えましょう。
2月4日(水)からあいさつ運動が始まりました。朝早くからたくさんの生徒が自主的に参加して、登校する生徒にあいさつをしました。元気にあいさつしてくれた皆さん、ありがとうございました。
本校1年生が第71回読書感想文愛知県コンクール優良賞を受賞しました。日頃の授業でもよく頑張っている生徒です。努力の成果が認められてよかったですね。
いよいよ最終日です。頑張ってください。
本日私立入試2日目を迎えました。受験者が多い学校はわざわざバスを用意していただきました。本当にありがたいです。3年生の先生方も窓越しに応援していました。あとは頑張るのみ!Do your best!
1月21日朝。今日から私立一般入試が始まります。3年生の皆さん、全力で頑張ってください。応援しています。
2026年1月7日。早朝の各クラスの黒板を見に行くと、先生方からのメッセージがありました。3年生の残りの登校日は40日だそうです。一日一日を大切に、味わって過ごしましょう。