2022年07月の投稿一覧

部活動ニュース

東海大会出場決定!!(剣道部女子)

中総体県大会剣道、女子個人戦に出場した2年生は千種台中の選手相手に善戦しましたが、惜しくも敗れてしまいました。 女子団体戦は1回戦は甲山中に勝ち、、2回戦は愛日大会で敗れた柏原中に雪辱を果たしベスト8を決め、東海大会出場 […]

学校ニュース

中総体県大会柔道男子

柔道県大会 66キロ級3年生男子、73キロ級3年生男子、残念ながら1回戦で敗れてしまいました。73キロ級2年生男子、1回戦突破するも2回戦惜しくも敗れてしまいました。県大会出場経験を次のステージでも活かしてください。

部活動ニュース

勇気と感動をありがとう(中総体女子バレーボール部)

快進撃は止まらない。県大会、矢作中との1回戦。あぶなげない試合展開で2セット先取のストレート勝ち。続く青陵中との2回戦。1セット先取し、このまま2セット目も、と思いきや、さすがに県大会に出てくる強豪チーム。簡単には取らせ […]

未分類

中総体県大会水泳2

中総体県大会水泳2日目、3年生女子400m自由形7位入賞。1年生男子400m個人メドレー6位入賞。2人ともこの種目で東海大会出場が決定しました。おめでとうございます。

学校ニュース

中総体県大会体操2

中総体県大会体操、1年生男子、8位通過で東海大会出場決定です。おめでとうございます。愛知県の男子体操から1年生で東海大会に出場するのは1人だけだそうです。担任兼監督も喜んでいました。

学校ニュース

中総体県大会体操

中総体県大会体操、3年生女子、個人第2位で通過し東海大会出場決定です。おめでとうございます。

学校ニュース

中総体県大会水泳

中総体県大会水泳1日目、3年生女子800m自由形6位入賞。1年生男子400m個人メドレー6位入賞。

部活動ニュース

吹奏楽部東尾張地区コンクール金賞 

7月26日に瀬戸文化会館で東尾張地区コンクールが開催され、吹奏楽部が出場しました。 入場制限がありましたが、3年ぶりに保護者の方にも聴いていただくことができました。 結果は見事に金賞を受賞し、2年連続2度目の県大会出場と […]

部活動ニュース

愛日地区の頂点(中総体女子バレーボール)

愛日大会の決勝戦の相手は、尾張旭.瀬戸地区大会の決勝戦でも戦った水野中。このことからも尾張旭.瀬戸地区の女子バレーボールレベルの高さが感じられます。結果は東中がここでも一歩も譲らず2セット先取のストレート勝利で優勝。愛日 […]

部活動ニュース

かっこいい!!(中総体男子バスケットボール)

優勝候補ナンバー1チーム北里中との愛日大会準決勝。試合開始のジャンプボールを奪い、そのまま先取点を奪取。幸先の良いスタートを切りました。しかし相手の様子を見て「先を譲る」という東中男バスのいつものパターンどおりの展開で、 […]