野外活動の思い出写真をアップします。第二弾はキャンドルの集いです。
雨で体育館での実施になりましたが、実行委員が企画した「フープリレー」「じゃんけん列車」「イントロクイズ」にクラスで取り組み、交流することができました。
また、1年生から練習してきた光の舞実行委員の発表は素晴らしく、全員が声を出さずに見入っていました。
最後はエンディングセレモニーとして「キセキ」を学年で肩を組んで歌いました。
とても思い出に残る時間になりましたね。

野外活動の思い出写真をアップします。第二弾はキャンドルの集いです。
雨で体育館での実施になりましたが、実行委員が企画した「フープリレー」「じゃんけん列車」「イントロクイズ」にクラスで取り組み、交流することができました。
また、1年生から練習してきた光の舞実行委員の発表は素晴らしく、全員が声を出さずに見入っていました。
最後はエンディングセレモニーとして「キセキ」を学年で肩を組んで歌いました。
とても思い出に残る時間になりましたね。
