3年生

技術科の栽培

技術科の授業では、栽培に取り組んでいて、西門近くには、生徒たちが育てている畑があります。今年度は、メロンなどの管理が難しい栽培にも挑戦しています。収穫の時期が楽しみですね。

コメントを残す


*