2017年02月の投稿一覧

学校ニュース

保健室情報

2月28日(火)AM10:00現在 流行性耳下腺炎による出席停止    1名 インフルエンザによる出席停止    0名 発熱・感冒等による欠席       6名 内科通院・体調不良による遅刻    1名

学校ニュース

最終チェック

 28日(火)AM7:40、体育館では、吹奏楽部が3年生を送る会に向けての舞台練習を行っていました。その脇では、生徒会が最終チェックを行っていました。

未分類

最後のサンタクロース

 3年生の美化委員にとっては、最後のごみ出しの日。あちこちのごみ箱から集めた、大袋を抱えたサンタクロースが、階段を降りていくのも見納めです。

2年生(2019まで)

人権を理解する作品コンクール

 名古屋法務局・愛知県人権擁護委員連合会・中日新聞社主催の「第44回人権を理解する作品コンクール」の標語の部で、3年生の篠平さんが「入選」、2年生の廣田さんが「佳作」を受賞しました。

学校ニュース

保健室情報

2月27日(月)AM11:00現在 インフルエンザによる出席停止  0名 発熱・感冒等による欠席     8名 内科通院・体調不良による遅刻  3名 * インフルエンザによる出席停止が、「0」になりました。

学校ニュース

あさぴースマイルあいさつ運動

 今年度、最後の「あさぴースマイルあいさつ運動」がありました。PTA役員の方が通学路や門で、生徒会・議員・有志が昇降口で、職員が教室・廊下・昇降口・門で、あいさつ運動を展開しました。PTA役員のみなさま、ありがとうござい […]