全校

中総体初日

6月27日(土)に中総体の初日の試合が行われました。各会場で東中生が頑張りました。顧問の先生方の指導はもちろんのこと、控え選手や保護者の皆さんの応援が何よりの支えになったと思います。感動的な試合をたくさん見せてくれてありがとうございます。

初日の結果は以下の通りです。

卓球部 男子3位 女子2位

男子バスケ部 1回戦突破

女子バスケ部 1回戦突破 2回戦惜敗

女子バレー部 1次リーグ2位通過

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


*