尾張旭市立東中学校
6月23日に弓道部の表彰を行いました。市民大会で2位、昇段試験で二段の好成績でした。中総体での活躍にも期待します。
Comment
Name *
メールアドレス(公開はされません。) *
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。